信頼できる23年目の先生がいるパソコン教室|個別指導|先生選びで失敗しないように|福岡市博多駅前

LIGHT UP PC School

猫印 小休憩…教室や講師を探りに行こう

ライトアップパソコン教室インスタグラム<講師の遊びゴコロ>

ライトアップパソコン教室インスタグラムQRInstagram/インスタグラム

流行りの写真系SNS。教室の宣伝はほぼやっていません(*^^*)v。講師の人柄が見える、ほっこりニッコリ笑える遊び場♪(時間をかけて練っているらしいょ)

ライトアップパソコン教室ライブドアブログ<講師のまじめ+くだけたおしゃべり>

ライトアップパソコン教室ライブドアブログQRブログ/日記

俗にいう日記系サイト。月1~2回講習中や日常をつぶやいています♪読むページですが、ちゃんとしたことをたくさん書いていて、パソコンとの向き合い方や生徒さんのことがなどが伝わります。

ライトアップパソコン教室40代以上の方向け特集<講師の心配…未来に喝と活>

ライトアップパソコン教室40代以上の方向け特集QR40代以上の方へ

3本柱を鍛える!…と題して、残り半分の人生に備えます。頭脳・年齢・身体など衰えたり狭くなることへの不安を、パソコンを使って自信につなげようという呼びかけです!

ライトアップパソコン教室Facebook<講師の社交辞令;;>

ライトアップパソコン教室FacebookQRFacebook

これまた流行りのSNS系ツールですが、やることが多すぎて手が回りませんが、最低限起ち上げておいたぞ!現状はほぼインスタと連携中☆たまには何かビジネス的なことを書かないと(笑;

ライトアップパソコン教室 公式ページご家族、お友達、お知り合い、同僚の方々にお勧め頂けるのであれば、ココの本家ホームページをご紹介ください!LINE送信ボタンはこちら

LIGHT UP PC School

→申込・問合フォームは休日もお返事

さぁ始めよう、今がその時=体験はこちら 先は長いぞ、スマホじゃムリ ここにしかない色がある ご両親に元気のきっかけを 春までに1ランクアップ

講師☆育て上手☆

所持資格試験:ITパスポート(国家資格)他 MOS-WORD・EXCEL・NTT.com Master★他

…Memo…

準備中

ページの上部へ